お問い合わせ

【年末年始休業のお知らせ】

休業期間【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】

誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

2024/12/28(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容によって2025/1/6(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

カスタマーサポート営業時間:
平日 11:00~18:00 (土日祝日除く)

※内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承下さい。

※お問い合わせに対する送信メールのドメイン「m.tixplus.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。

  • お名前

    メールアドレス

    お問い合わせ内容

送信